あなたの ” 癒し ” なんですか?

リンパケア させぼロゴ

080-6432-8501

〒857-0051 長崎県佐世保市浜田町2-21

受付時間:10:00~18:00(予約制)
定休日:祝日

施術ベッドとインテリア

あなたの ” 癒し ” なんですか?

子育て・プライベート

2019/08/28 あなたの ” 癒し ” なんですか?

.

もう、雨は落ち着いたのでしょうか?

まだ土砂被害などもあるようなので、

皆さま、十分お気をつけ下さいませ!

.

.

.

本日のお題🙋‍♀️(たまにはリンパ以外の話)

.

皆さまの癒しってなんですか??

○○してる時が癒し!ってありますか?

.

先日、友人とご飯を食べた時に、

某ジャニーズのライブに行った話や、

とある韓流ドラマの俳優さんにハマってる

話などなど、聞いてるととても楽しそうで、

.

こういう、気分がパァっとなるような

トキメクような癒しも女性には必要だな!

ってふと思いました🤔

.

だからといって、そういうトキメク事を

全く思いつけない自分がいますが笑

.

そういうトキメク事ではないですが、

私の癒しといえば、匂い

.

珈琲やパン、甘いお菓子の香り、お花、

ボディクリーム、柔軟剤、アロマなどなど

.

そういう匂いに囲まれることに癒しを

感じます👃

.

あ!あと、猫の写真とか動画を見るのも

癒しです✨🐈かわゆいですよね♡

.

皆さまは、癒しありますか??

.

ぜ〜ひ、サロンに遊びに来られた際にでも

お話聞かせて下さい😊

.

!!!

うちのサロンに来ることが癒しだったら

うれしいな〜💜💜

.

待ってんょ🤗

.

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

.

長崎佐世保佐々平戸松浦生月

川棚大村西海市東彼杵

武雄有田からもご来店いただいてます❣️

リンパケアさせぼ

🌸エキテン

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.ekiten.jp/shop_55150100.amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAf3ouLbcvYXk8gE%253D

🌸HP

https://lymphcaresasebo.com/

🌸公式ライン

http://nav.cx/j3wPqMn

#リンパケアさせぼ

#リンパケアさせぼ佐々店

#リンパケアさいかい

#肩コリ#首こり#頭痛

#たるみ#むくみ#二重あご

#花粉症#アレルギー#耳鳴り

#めまい#不眠#ぜんそく

#猫背#反り腰#巻き肩

#バストアップ#ポッコリお腹

#不妊#生理痛#便秘#更年期

O#下半身太り#静脈瘤

#膠原病#アトピー#発達障害

#不登校児ケア#鬱#ベビーケア

#セラピスト資格#ママセラピスト

#耳ゴム#イヤーフック  #フレクサー

 

 

お問い合わせはこちら
お電話は080-6432-8501

TOP