((o(´∀`)o))ワクワクがとまらない💓 まちなか講座

リンパケア させぼロゴ

080-6432-8501

〒857-0051 長崎県佐世保市浜田町2-21

受付時間:10:00~18:00(予約制)
定休日:祝日

施術ベッドとインテリア

((o(´∀`)o))ワクワクがとまらない💓 まちなか講座

2019/07/13 ((o(´∀`)o))ワクワクがとまらない💓 まちなか講座

💞昨日のアジアンティー教室💞

 

 

笑いあり😆学びあり✍️

 

終始笑いのたえない時間😊💓

 

最初は、香りだったり味わいだったり🎶

 

そのうちみんなのそれぞれのお話に聴き入り💓

 
癒やしのひとときでした😊

 
最所先生は、他にも いけばな

 

されてるのでまたまちなか講座に🎶

 

 

 

さて、来月のまちなか講座は✨

 

 

 

自分の声を好きになり💓

 

自信が持てる🎶

 

話し方レッスン入門編✨

 

 

8月10日(土)  14~16時 (定員5名)

 

参加費 3000円

 

 

自分の声、好きですかぁ🎶

 

好きになったら自信が持てる❣❣ って素敵💞

 

 

講師は  🎶 小柳めぐみさんです 🎶

 

 

リンパケア佐世保のスタッフの中で1番😊💞

 

声も素敵で癒される私も大好きなめぐみさん💖

 

 

 

私は、まだ話し方レッスンは受けたことなく

 

なんでも気にいったらすぐ学びたくなっちゃう💓

 

話し方レッスンも学びたい🎶

 

 

 

レッスン後も個別で受けたい方は😊

 

その方に応じても対応してくれるみたいですよ💞

 

 

 

またまた、楽しみ ((o(´∀`)o))ワクワク 💞

 

リンパケア佐世保浜田町店 ✨

 

 

これからも続きますよー💖

 

 

 

リンパケア佐世保浜田町店

 

鶴窪ゆかり

 

 

 

お問い合わせはこちら
お電話は080-6432-8501

TOP