下半身太り が悩みな私

リンパケア させぼロゴ

080-6432-8501

〒857-0051 長崎県佐世保市浜田町2-21

受付時間:10:00~18:00(予約制)
定休日:祝日

施術ベッドとインテリア

下半身太り が悩みな私

ビフォーアフター

2019/05/22 下半身太り が悩みな私


.

先日、苦手な歯医者さんに行きまして、

治療後「痛み止め」を渡されまして、

.

ということは、この麻酔がきれたら

.

もう、怖くて怖くて😨

少し歯がズンズンしてきた気もして

.

いてもたってもいられず耳たぶ回しの

セルフケアをやりイヤーフックをしてましたところ

.

痛みも全くなく、ホッと胸をなでおろしました🤦‍♀️

(痛みにめっぽう弱い)

.

.

皆さん、自分の歩き方って見たことあります?

あと、仰向けに寝た時の足の向き👣

.

意外とそれぞれその方のクセがありますよね。

.

私は、声か歩き方でマスクをしてても

気付かれます🚶‍♀️

.

そのくらい、歩き方にクセがあるんでしょうね🤔

.

さとう式 リンパ ケア を知ってからは、

本来使わないといけない側の筋肉をちゃんと使い、

母指球を使って歩く事を意識して歩くようにして

います。

.

これだけでは、なかなか何十年ものクセをとるのは

難しいので、

さとう式から出ているレクサーソックスを履き、

インソールまで使うと、

.

なんとなく、横に張り出していた太ももが少しは

マシになってきたような🤔

.

そんな気がしております。

(早く 下半身デブ から脱却したい)

.

そして、セルフケア をしてベットに入ると、

(仰向けの状態)ベットに身体がピタッと付く

ようにもなりました。

.

要するに、筋肉の連動がとれるようになってきて

身体のバランスが整ってきたのでしょうね💡

.

.

.

仰向けに寝た状態で、

両膝、片膝がベットから浮いていたり、

.

両膝が外に向いていたりされてる方が

結構多いです。

.

膝痛 や、腰痛 で悩まれてる場合が多いです。

(私も昔はそうでしたが)

.

4320b743-c3f0-44e4-9a65-b5c9a816e3ad

.

一度のサロンケアでもいい変化はありますが、

やはり、また同じ日常を繰り返していれば

だんだんと元に戻ってしまいます🤦‍♀️

.

そんな時には

フレクサーソックス🧦やインソールなど、

お悩みに合わせたグッズを使うのもおススメです

.

フレクサーソックスとは?

インソールとは??

.

気になる方はじゃんじゃんお問い合わせ下さい🤗

.

.

🌸サロン風景🌸

https://youtu.be/0jBHSzKTzGM

.

.

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

長崎 佐世保 佐々 平戸 松浦 川棚 波佐見 大村 諫早

むくみ ダイエット くいしばり 猫背 頭痛

顎関節症 反り腰 肩コリ 腰痛 五十肩 小顔矯正

骨盤矯正 ブライダル 佐世保花嫁 長崎花嫁

リンパセラピスト資格スクール

マッサージではなく 服を着たまま

筋肉を緩め リンパの流れを優しく整える

リンパ ケア 佐世保です(*^_^*)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

お問い合わせはこちら
お電話は080-6432-8501

TOP