ストレートネック 猫背 巻き肩 などなど、姿勢 の ビフォーアフター

リンパケア させぼロゴ

080-6432-8501

〒857-0051 長崎県佐世保市浜田町2-21

受付時間:10:00~18:00(予約制)
定休日:祝日

施術ベッドとインテリア

ストレートネック 猫背 巻き肩 などなど、姿勢 の ビフォーアフター

ビフォーアフター

2019/08/14 ストレートネック 猫背 巻き肩 などなど、姿勢 の ビフォーアフター

.

台風は大丈夫なのでしょうか😣

.

今、気付いたこと。。

傘を持って出ようと思ってた事。。

(要するに持ってきてない)

結局、コンビニで買ってまた増える傘🌂

.

.

.

お正月とGW、お盆は、数ヶ月に一度の

お客様がお見えになる事があります😚

.

久しぶりにお会いするので、

前回との変化など、ケアをしている中で

気付きがあります。

.

先日来て下さった方は、

確実に姿勢がよくなられていて

.

「え?!姿勢よくなったよね!!凄いー!」

と言ったら

.

『前回教えてもらったやつ(耳たぶ回しの

肩回し)結構ちゃんとしてるんですよ!で、

会社の同僚に「○○姿勢いいよね!」って

言われるくらいになりましたからね笑』

.

と言われて、

前回来た時は、お母様に「あんた姿勢

悪かーーー!!」って言われていたのに

ねーーーって二人で大笑い笑

.

チャチャっと出来るケアを、何かしながら

でもいいから、やってるのとやってないのと

の違いは、ちゃんと身体に出るんだなって

思います。

.

421e2a98-e1ae-4a2d-8860-b30b39b371b8

まだ若い男の子なのに、ちゃんとして

くれてた事がなにより嬉しい😭

.

母の様な気持ちです

.

ケア後は

「また来まーす!!!」って元気に

帰られました😄

.

お仕事頑張ってねー🙋‍♀️

.

.

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

.

長崎佐世保佐々平戸松浦生月

川棚大村西海市東彼杵

武雄有田からもご来店いただいてます❣️

リンパケアさせぼ

🌸エキテン

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.ekiten.jp/shop_55150100.amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAf3ouLbcvYXk8gE%253D

🌸HP

https://lymphcaresasebo.com/

🌸公式ライン

http://nav.cx/j3wPqMn

#リンパケアさせぼ

#リンパケアさせぼ佐々店

#リンパケアさいかい

#肩コリ#首こり#頭痛

#たるみ#むくみ#二重あご

#花粉症#アレルギー#耳鳴り

#めまい#不眠#ぜんそく

#猫背#反り腰#巻き肩

#バストアップ#ポッコリお腹

#不妊#生理痛#便秘#更年期

O#下半身太り#静脈瘤

#膠原病#アトピー#発達障害

#不登校児ケア#鬱#ベビーケア

#セラピスト資格#ママセラピスト

#耳ゴム#イヤーフック  #フレクサー

 

 

お問い合わせはこちら
お電話は080-6432-8501

TOP