綺麗に歳を重ねていきたい という強い思い!

リンパケア させぼロゴ

080-6432-8501

〒857-0051 長崎県佐世保市浜田町2-21

受付時間:10:00~18:00(予約制)
定休日:祝日

施術ベッドとインテリア

綺麗に歳を重ねていきたい という強い思い!

リンパケア

2019/06/07 綺麗に歳を重ねていきたい という強い思い!

.

どうもどうも~🙋‍♀️

リンパ ケア 佐世保です。

.

最近、お客様とお話ししている中で、

.

肩こりの原因って色々あると思うけど、

自分の生活の中だと何だと思いますか?

.

と聞きますと、

「携帯の見過ぎかなぁ🤔」が最近多い

と感じます。

.

よく、テレビや雑誌でも

ストレートネック って聞きませんか?

.

私も、調べ物したり、SNS見たり、

ブログ書いたり、ネットテレビで映画や

お笑い番組見たりと、結構触ってます🐒

.

肩こりや目の疲れなどなど、

その他にも色々変化があるかな?と思い

実験してみましたところ。

.

肩こり、目の疲れ以外の変化として

.

[携帯を長時間触ることの多い期間と、

触らないようにした期間の変化]

.

*顎のライン

*首のシワ

.

触る時間が長かった期間後の顎のライン

と、首のシワ🤭🤭🤭ヤバし‼︎‼︎

⚠️写真撮り忘れました🤦‍♀️

.

この二つって、女性は歳を重ねるごとに

すごーく気になる部分なんですよね実は。

.

慌てて、イヤーフックをつけて、

セルフケアしました。。。

.

携帯って、ずっと同じ姿勢だし、

下を向いているし、考えればそっか🤔

ですよね。

.

とにもかくにも、同じ姿勢をずっと続けて

いたり、下を向くことで自然と食いしばって

しまっていたりと、生活の中の普通の

ひとコマですが、筋肉の緊張につながって

、そこから姿勢の崩れ痛みになるし、

老けにもつながってる😭😭😭

.

419bd1bb-1ba6-48f1-a5ac-8aaf9232659b歳を重ねるのは何ら嫌なことはないですが、

ハツラツと綺麗にいられるにこしたことは

ない‼︎と強く思ったセラピスト 晴美でした。

.

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

長崎 佐世保 佐々 平戸 松浦 川棚 波佐見 大村 諫早

むくみ ダイエット くいしばり 猫背 頭痛

顎関節症 反り腰 肩コリ 腰痛 五十肩 小顔矯正 

骨盤矯正 ブライダル 佐世保花嫁 長崎花嫁

リンパセラピスト資格スクール

マッサージではなく 服を着たまま

筋肉を緩め リンパの流れを優しく整える

リンパ ケア 佐世保です(*^_^*)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせはこちら
お電話は080-6432-8501

TOP