ダイエット プログラム

リンパケア させぼロゴ

080-6432-8501

〒857-0051 長崎県佐世保市浜田町2-21

受付時間:10:00~18:00(予約制)
定休日:祝日

施術ベッドとインテリア

ダイエット プログラム

ビフォーアフター

2019/06/04 ダイエット プログラム

.

6月ーー!!!早っっっ!!!

.

もう一年の折り返し地点ですょ🤭

.

6月といえば、私の一番苦手な時期です☔️

不安定な天気で体調崩しがち😞

.

歳を重ねるごとに、身体が対応出来なく

なってきてるなぁ。。。

.

なので、この時期は特にセルフケアを

念入りにして寝るように心がけます。

(でも、眠い時は無理せず寝ます💤)

.

.

そして、

私のダイエットプログラムの続報ですけども

(皆さんお忘れですね?🤦‍♀️)

.

正月で調子乗って、せっかく痩せたのに

元に戻りまして🐒(なんなら増加)

.

ふたたび心新たに(令和ですからね)💪

.

フィットネスとセルフケア以外は、

あれ食べないこれ食べないはせず、

ビールを焼酎にかえるという頑張りをしてます‼︎

(世界一ゆるい頑張り)

.

やっと、3キロ痩せましたょ(増加はそれ以上🐷)

ウエストは5センチ減りました

.

【現在進行中のお客様】

A:一度のケアで、

ウエスト、ヒップ3センチ減

次のご来店まで持続されており、更にその後

2センチずつ減られました

.

B:姿勢がよくなることで、1ヶ月で全体的

にスッキリしてこられていて、

お写真を載せれないのがとても残念なくらい

素晴らしい変化だったのがお顔周り‼︎

フェイスラインがスッキリし、

毛穴も目立たなくなり、お肌にハリがでて

トーンアップ⤴️

.

👇一ヶ月の変化

姿勢も整って、お腹周りがスッキリされてます✨

1803798a-e1ad-4706-baf1-b2facba21626

.

変化のある方の共通点は(私の見解ですが)

・タンパク質を気がけて摂取する

・フィットネス(鍛える)セルフケア(緩める)

のどちらもすること

.

な感じがします🤔

.

やはり、ほんのちょっと(数分)のフィットネスと

セルフケアをやるかやらないかが重要です☝️

.

夏に向け、

この調子で緩やかにガンバリま~す🐒

.

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

長崎 佐世保 佐々 平戸 松浦 川棚 波佐見 大村 諫早

むくみ ダイエット くいしばり 猫背 頭痛

顎関節症 反り腰 肩コリ 腰痛 五十肩 小顔矯正 

骨盤矯正 ブライダル 佐世保花嫁 長崎花嫁

リンパセラピスト資格スクール

マッサージではなく 服を着たまま

筋肉を緩め リンパの流れを優しく整える

リンパ ケア 佐世保です(*^_^*)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせはこちら
お電話は080-6432-8501

TOP