うちの旦那の ヘルニア と 五十肩

リンパケア させぼロゴ

080-6432-8501

〒857-0051 長崎県佐世保市浜田町2-21

受付時間:10:00~18:00(予約制)
定休日:祝日

施術ベッドとインテリア

うちの旦那の ヘルニア と 五十肩

リンパケア

2019/05/17 うちの旦那の ヘルニア と 五十肩

.

25431262-369b-4ca3-92d2-2ea65db4b249

明日は、若かりし頃バイトで出会い、

お世話になった店長さんとランチ行って、

夜は仲間達と久しぶりに会う

.

のが、きっと楽しみすぎて。。。

雨女発動!!!やっぱ雨かぃっ☔️☔️☔️

.

私、あの時いくつだった?から辿ると

17年の歳月の流れ!!ビビる!!

.

でも、私は歳をとることが嫌ではない。

むしろ、レベルアップして行きたいから

やっとレベル42ってすら思います。

.

それも、身体が元気いっぱいだから

でしょうかね。。有難いこってす🙏

.

個人的な話ですが

実は私、

意外となんでも疑ってかかるタイプで🐒

リンパ ケアも、自分の体調が激変しても

「これだけが全てではないからなぁ🤔

と、思ってました。

.

リンパ ケアってほんとにすごい?

が確信に変わったのが、

それに輪をかけて理論的に考えるタイプ

の私の旦那の ヘルニア 五十肩 が治った

こと(個人差はもちろんあるかと思います)

.

はじめる前は

「こんな簡単な セルフケア とやらで、

病院行っても治らなかった ヘルニア

五十肩 が治る?訳ないでしょうけど。」

って思っていたであろう旦那。

.

嫁に「よかけんとりあえず実験。」

と言われはじめたセルフケア。

.

そんな旦那は、私よりも真面目に

毎日セルフケアをしていますょ。

.

身体の調子が良いからずっと続けていて、

更にはダイエットプログラムの

フィットネスまで実験しましたところ、

食事制限なしで、4キロの減量

.

真面目って素敵

.

リンパ ケア佐世保はサロンケアだけでなく、

セルフケアのみも受けれます!

.

身体に不調のある方は特におススメ

.

どしどしお問い合わせ下さいまし☎️

.

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

長崎 佐世保 佐々 平戸 松浦 川棚 波佐見 大村 諫早

むくみ ダイエット くいしばり 猫背 頭痛

顎関節症 反り腰 肩コリ 腰痛 五十肩 小顔矯正 

骨盤矯正 ブライダル 佐世保花嫁 長崎花嫁

リンパセラピスト資格スクール

マッサージではなく 服を着たまま

筋肉を緩め リンパの流れを優しく整える

リンパ ケア 佐世保です(*^_^*)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせはこちら
お電話は080-6432-8501

TOP