リンパ ケア後の嬉しい変化✨

リンパケア させぼロゴ

080-6432-8501

〒857-0051 長崎県佐世保市浜田町2-21

受付時間:10:00~18:00(予約制)
定休日:祝日

施術ベッドとインテリア

リンパ ケア後の嬉しい変化✨

ビフォーアフター

2019/05/15 リンパ ケア後の嬉しい変化✨

.

もう、梅雨のことをすっかり忘れて

夏が来る~って勘違いするほど暑い

日々。。

.

やはり梅雨は来ますかね?いや来るね🤔

.

リンパ ケア 佐世保は、

親子でのご来店が多いサロンだと思います。

.

親御さんが、自分の娘にも、

自分の息子にもとご紹介くださったり、

.

娘さんが、お父さんやお母さんにもって

ご紹介くださったり、

.

そこには家族の愛が溢れておりますね!

.

9863195c-027b-4ade-b886-afb917bd67d5 5857b9a0-5e69-44da-9447-376cd8875ac0

このお写真の息子さんは、

新卒で働きだしたばっかり。

毎日20キロも歩く営業マンです。

.

それを聞いただけで「よく頑張ってるね‼︎

っと、母のような気持ちになってしまう笑

.

姿勢と、腕の可動域の変化に一番喜んだ

のは、ご本人様でも、セラピストの私でも

なく、付き添いで来られたお母様でした😊

.

親御さん達って、

子供達が大きくなっても、ずっとずっと

心配だし、いつもいつも気にしてらっしゃる

んだなって☺️

.

その笑顔をみると、この仕事して良かった

って思います。

.

さとう式リンパ ケア は、赤ちゃんから

ご年配の方まで、どなたにでもできる

ケアだからこそですね

.

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

長崎 佐世保 佐々 平戸 松浦 川棚 波佐見 大村 諫早

むくみ ダイエット くいしばり 猫背 頭痛

顎関節症 反り腰 肩コリ 腰痛 五十肩 小顔矯正 

骨盤矯正 ブライダル 佐世保花嫁 長崎花嫁

リンパセラピスト資格スクール

マッサージではなく 服を着たまま

筋肉を緩め リンパの流れを優しく整える

リンパ ケア 佐世保です(*^_^*)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

お問い合わせはこちら
お電話は080-6432-8501

TOP