考えるな!感じろ!

リンパケア させぼロゴ

080-6432-8501

〒857-0051 長崎県佐世保市浜田町2-21

受付時間:10:00~18:00(予約制)
定休日:祝日

施術ベッドとインテリア

考えるな!感じろ!

リンパケア

2019/01/25 考えるな!感じろ!

おはこんばんちは!🙋‍♀️

 

少しでも頭を使うと、眠気と食い気が

同時にせめぎ合いだす、そんなタイプの

セラピスト晴美でおま!!

(食べながら寝ることもあるょ😪)

 

今日は、リンパケアセラピスト初級講座

お手伝いへ行き、頭を多少使い、

とてもお腹がすいておりますもんで、

 

地球最後の日が来たとして、

最後に何を食べたいかなぁ~って🤔

いう、すごくどうでもいい妄想時間を

過ごしております。

 

皆さまは何を食べますか?

私はですね、コーヒーが好きなんで、

デザートまで食べようと思っております。

一品では収めんぞ!という意気込みです。

 

でも、どうしても一つに絞れん😫

とにかく、旦那さんが作ってくれたもの

である事は間違いない!のですが、

こいは絞れんぞーー🤔って、30分ほど

考えているこのなんともしれん時間の無駄遣い。

 

このブログをみた皆さんも、

とんだ時間の無駄遣いに巻き込まれて

しまいましたね😌

 

と、たまにはぼんやり自分に問いかける

時間を過ごすのも悪くないですよ!

 

ここからリンパケアにどう結びつけようと

してるのか?と、皆さんお思いですね?笑

 

自分に問いかける時間

自分の筋肉に問いかける時間🤝

(半端ないこじつけ感)

 

セルフケアをする時、または

ケアを受ける時に、自分の筋肉と

向き合ってみて下さい💪

(なんのこっちゃ?と思った人ー🙋‍♀️)

 

手を当ててる箇所(手を当てられてる箇所)

に集中して、緩む感覚をキャッチして

みて欲しいです☝️

 

そうすると、次第に筋肉の緩む感覚が

分かってきます。

 

ドレナージュやマッサージと違い、

ゴリゴリモミモミしないもんで、

「やってもらった感」が分かりやすく

ないですよね。

 

自分の筋肉の変化や、巡る感覚をつかめ

ないと「なんかようわから~ん」って

なるのも否めんのです。

 

でもですね、筋肉が緩む感覚ってわかる

ようになります☝️

 

ブルースリーが言うならば、

「考えるな!感じろ!」です。

 

私はですけど、筋肉が緩んだら

ゾワゾワ~ってしだします。

片側だけセルフケアすると、ケアした側だけ

ゾワゾワ~ジワワワ~ってなります。

 

そこまでなればこっちのもんです!

(実は意外と簡単にそこまでなります笑)

 

定期的にケアに来てる方も、

期間があいてる方も、

これから行ってみたいな~って方も、

ぜひとも感じに来て下さい🙆‍♀️

 

待ってんょ!

 

33a1147b-3272-4539-874d-4dcd74f0d558

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

長崎 佐世保 佐々 平戸 松浦 川棚 波佐見 大村 諫早

むくみ ダイエット くいしばり 猫背 頭痛

顎関節症 反り腰 肩コリ 腰痛 五十肩 小顔矯正 

骨盤矯正 ブライダル 佐世保花嫁 長崎花嫁

リンパセラピスト資格スクール

マッサージではなく 服を着たまま

筋肉を緩め リンパの流れを優しく整える

リンパ ケア 佐世保です(*^_^*)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

お問い合わせはこちら
お電話は080-6432-8501

TOP