セラピスト晴美、思うこと🤔

リンパケア させぼロゴ

080-6432-8501

〒857-0051 長崎県佐世保市浜田町2-21

受付時間:10:00~18:00(予約制)
定休日:祝日

施術ベッドとインテリア

セラピスト晴美、思うこと🤔

リンパケア

2019/01/23 セラピスト晴美、思うこと🤔

 

おはこんばんちは!

 

正月の残りのお餅をいつまでもいつまでも

色んな味付けで食うとりまして、

なかなか痩せずにおります😭

 

セラピスト晴美でおま!!🙋‍♀️

 

そういえば、ぜんざい食うてないど🤔

(貪欲さ)

 

最近ブログを書いておるのですが、

逆に、逆に!!

 

皆さま何かお悩みありませんか?

 

肩コリとかむくみとか冷え性とか生理痛などなど、

女性のほとんどがかかえてんじゃないの?

って思うくらい、みんな言うけども、

悩みと言われたら、それをあまり言わない

ですよね。

 

多分、我慢出来るかどうかで「悩み」

になるかならないかなんだと思います。

 

腰痛で動けなくなる!とかになると、

「悩み」に昇格するんではないかな🤔

 

ってこれ、昔の私なんですよ。

 

肩コリとか冷え性むくみとかって、

病気ではないやん!みたいな、

このくらいなら我慢出来る。

って、我慢してましたもんね。

 

今考えると、何でわざわざ我慢する方を

選んでたんだろかね?

 

そして、元を辿ればそれもこれも筋肉の緊張

から来てるっていう。

 

ただただ「私、猫背なんですよ~」と、

姿勢の悪さを簡単にいうけども、

 

そこから身体の不調に繋がるって思えば、

悩みが「姿勢の悪さ」であってもなんら

おかしくはないのです。

4039a7b4-8002-4f80-b682-0ea5ad3dc89d

 

とにかく、何でもいい!!

「私はこれ!」だと思うものを選び

自分の為にやる、やってもらう!!

 

自分の今と向き合いながら、何となくではなく、

選択して改善していきましょう!

 

大切にしてね!自分のことも!

 

あ!そうそう!

今週土曜日の「メレンゲの気持ち」に、

さとう式リンパケアのさとう先生が

出られてるようです!

 

この前も、リンパケアの耳たぶまわしが

デレビで特集組まれてたり、

にこるんが、耳に輪ゴムでリフトアップ

の話してたりと、よく目にし耳にします!

 

もっと浸透して欲しいなぁ~🤔

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

長崎 佐世保 佐々 平戸 松浦 川棚 波佐見 大村 諫早

むくみ ダイエット くいしばり 猫背 頭痛

顎関節症 反り腰 肩コリ 腰痛 五十肩 小顔矯正 

骨盤矯正 ブライダル 佐世保花嫁 長崎花嫁

リンパセラピスト資格スクール

マッサージではなく 服を着たまま

筋肉を緩め リンパの流れを優しく整える

リンパ ケア 佐世保です(*^_^*)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

.

イヤーフック  スワギー

6a45c55a-1867-4480-ae8b-2e4667ea4ccd

【お客様からの声】

☑︎ 肩コリ首ハリなくなった

☑︎ むくみが少なくなり目元がスッキリ

☑︎頻繁だった頭痛がかなり減少

☑︎ リフトアップ☝︎周りから「痩せた?」

といわれる

☑︎シワが薄くなってきてる

 

お問い合わせはこちら
お電話は080-6432-8501

TOP