筋肉を緩める?って何ょ??

リンパケア させぼロゴ

080-6432-8501

〒857-0051 長崎県佐世保市浜田町2-21

受付時間:10:00~18:00(予約制)
定休日:祝日

施術ベッドとインテリア

筋肉を緩める?って何ょ??

リンパケア

2019/01/18 筋肉を緩める?って何ょ??

 

おはこんばんちは!

(これ知ってる方🙋‍♀️同世代~イェーイ🤙)

 

セラピスト晴美でおま!

 

私達は「筋肉を緩める」という言葉を

よく使うのですが、

 

そもそも何で筋肉を緩めるのか、

筋肉が硬くなると、柔らかくなるとどうなんの🤔

 

今回は簡単にかいつまんでお話したいと思います👩‍🏫

 

 

 

 

22d93ea2-fb0e-460d-adfd-c75026a4a54d

 

 

 

 

5d107491-f6dc-41e3-9adc-f5298539daaa

 

 

 

 

c1e4e57f-5e3c-462c-8186-425a25f04f14

 

 

 

 

9bdbf370-550a-4bce-ab5c-d5d33698a541

 

 

 

いかがですか?🤔

 

筋肉は、日常生活ですぐ硬く縮みます。

けども、逆に言えば簡単に柔らかくもなるんです!

 

今、ジムが流行っていて「鍛える」ことばかりに

頭がいきがちですが、

 

同時に「緩める」ももっと浸透するといいなと

思っとります。

 

ちなみに、筋肉を緩めるのに、

揉んだり 押したり 引っ張ったりは、

しなくてもいいのですょ🤫

 

さぁ!!2019年は、筋肉を再教育して、

歳を取っても元気で歩ける身体を目指しましょー!

 

 

🗣ひとり言🗣

 

私ふと思いました。

歳を取ったら仕事も趣味程度にして、

あとは自由に旅行にいったり好きなことして

暮らしたいな。と。

 

でも、その時に元気に動ける身体であればの話

だよなと。

 

お金や時間があっても、動ける身体がなければ

楽しめないんじゃなかろうか?🤔

 

うん。やっぱり、セルフケアしよう!!

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

長崎 佐世保 佐々 平戸 松浦 川棚 波佐見 大村 諫早

むくみ ダイエット くいしばり 猫背 頭痛

顎関節症 反り腰 肩コリ 腰痛 五十肩 小顔矯正 

骨盤矯正 ブライダル 佐世保花嫁 長崎花嫁

リンパセラピスト資格スクール

マッサージではなく 服を着たまま

筋肉を緩め リンパの流れを優しく整える

リンパ ケア 佐世保です(*^_^*)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

6a45c55a-1867-4480-ae8b-2e4667ea4ccd

イヤーフック  スワギー

【お客様からの声】

☑︎ 肩コリ首ハリなくなった

☑︎ むくみが少なくなり目元がスッキリ

☑︎頻繁だった頭痛がかなり減少

☑︎ リフトアップ☝︎周りから「痩せた?」

といわれる

☑︎シワが薄くなってきてる

 

お問い合わせはこちら
お電話は080-6432-8501

TOP