前回のつづき👀

リンパケア させぼロゴ

080-6432-8501

〒857-0051 長崎県佐世保市浜田町2-21

受付時間:10:00~18:00(予約制)
定休日:祝日

施術ベッドとインテリア

前回のつづき👀

子育て・プライベート

2019/01/11 前回のつづき👀

 

おまんたせ致しました🙏

(待ってくれてた方いたら神)

 

セラピスト晴美、前回の続きでおま!

今回も2分で読めるょ👀

(前回を見てない方は辿ってみてね🔍)

 

身体の不調を少しでも改善したくて調べた結果、

たどりついたのがひとみ先生のサロン

リンパ ケア 佐世保 でした。

 

リンパ ケアって裸になってオイルで

ゴリゴリ モミモミされるやつ??

と思っていましたが

 

「服は着たまま優しいタッチのケアです」

に「ん?どういうこと?」と、

たんなる好奇心で予約をしました。

 

私は場所見知り(見知らぬ場所が落ち着かない)

があるので(そんな見知り聞いたことない)

 

ドキドキしながらサロンにいき、

ひとみ先生の明るい通る声で

「こんにちは~!」と出迎えてもらい、

カウンセリングを受けました。

 

誕生日が一緒だったことで盛り上がり、

さそり座あるある話したり、そんな中で

すっかりリラックスしてケアに入りました。

 

それでも場所見知りがあるので

(浸透するまで言う)

まだまだ緊張はぬけてませんでしたが、

実は途中、寝てました😂

 

呼吸を入れながら、ほんとに優し~い

タッチで、絡まった筋肉を解く ようなケア

今まで経験していた、首バキッ!とか

足反対にギャーッとか、ギュウギュウ押す

とかゴリゴリとかではない

マッサージ ではないの意味がわかった☝️

 

優しいタッチのケアですっかりリラックス

できて身体もフンワリしてきました

(よって、寝る状態は整った‼︎)

 

で、です。

自分的にはそれでよかったんです。

リラックス出来ただけで。

でもその時に「肩が柔らかくなりましたよ!

さわってみて!」と言われて触ったときの感動

 

フワッフワのメレンゲみたいになり、

ケアが終わって立ったときの身体の軽さ。

あ!今までって、結構重かったんだ!

ってあらためてら気付きました。

 

ケアの時に、簡単に家でできる「耳たぶ回し」

(これ、今ではテレビで取り上げられたり、

雑誌で取り上げられて有名になりましたけども)

を「これだけで肩こり楽になるよ!」と、

教えてもらい、軽やかスキップで帰宅しました。

(スキップはウソ)

 

実はその後、大川内晴美 最大級に忙しい

時期突入‼︎のため、サロンケアに行けない

日々が続きました。

 

でも、頭の片隅にずっとありました。

「あれって、何であんなに軽くなったんだろう?」

と。

 

あ!?もう2分なる?⏰💦

転職するとこまでがボリュームありすぎて

その後の転職の話がサッパリとなるけど、

 

サッパリと続きをどうぞ👇👇

 

私は昔から40歳を楽しみにしてました

(何故かは不明)

 

ずっとこのままバリバリとブライダルの仕事を

するのか、はたまた何かにチャレンジするのか。

 

性格的に秒で決めました。

 

「せっかくだ!新しいことしよう!」

 

そこですぐ「あれだ!リンパ ケアだ!」

 

意を決して、ひとみ先生にメールしました

「お久しぶりです!以前、サロンケア

でお世話になったことのある大川内です。

リンパセラピスト資格 に興味があるのですが。」

 

すぐ返信がきて

「お久しぶりです 晴美さん!

覚えてますよ!誕生日一緒ですもんね!」

と。。

 

覚えていて下さったことも嬉しいし、

なにより、自分の中でピンときたんです。

 

これはこの先の人生きっと楽しいぞ‼︎と。

 

この年齢でこの身体ガタガタのときに出会った

ひとみ先生とリンパ ケア

 

私の第2ステージがはじまりました。

長文失礼おま!!🙇‍♀️

 

 

身体ガタガタで辛くなったとしても、

明るく楽しく改善できるよう、

お客様の心に寄り添い、

筋肉を緩めに緩めるセラピスト目指して

頑張ります🙋‍♀️

 

セラピスト晴美でした!

 

次回のセラピスト晴美ブログは?

 

私、やはり痩せたい!!と思う!!

私、正月ちょーしのりました。。。

の二本です!

 

25431262-369b-4ca3-92d2-2ea65db4b249

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

長崎 佐世保 佐々 平戸 松浦 川棚 波佐見 大村 諫早

むくみ ダイエット くいしばり 猫背 頭痛

顎関節症 反り腰 肩コリ 腰痛 五十肩 小顔矯正 

骨盤矯正 ブライダル 佐世保花嫁 長崎花嫁

リンパセラピスト資格スクール

マッサージではなく 服を着たまま

筋肉を緩め リンパの流れを優しく整える

リンパ ケア 佐世保です(*^_^*)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

.

 

お問い合わせはこちら
お電話は080-6432-8501

TOP